忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2011/08/31 (Wed)
「バーベキュー 食材の量」
Comments(0) | TrackBack() | バーベキュー 食材 量
バーベキューの食材、量が難しいですよね。
足りないとつまらないし、
余り過ぎると、食材の処分に困るし。

普段の食事では食べないような量でも、
バーベキューではペロッと食べちゃったりするので、
食材の買い物には、いつも悩んでしまいます。

肉や魚は傷みやすいので、
あまり多く買い過ぎないように気をつけて、

野菜は色んな種類を少しずつ、
焼きそばやおにぎりは必須で、

お菓子も忘れずに。

私はいつもこれらを念頭においています。
いつも余るんですけどね。

PR




トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する








<< バーベキュー 食材の分量  |  バーベキュー 食材  |  バーベキュー 食材の野菜 >>


FX